熱量は人を動かす

おはようございます。ブログ始めて1ヶ月、ようやく文字の色変えを覚えテンションの上がってるキムです。昨日、ブログ始めて1週間のふくさんに教えてもらいました。

 

その、ふくさんのブログが面白くてぼくの楽しみのひとつになってます。特にオチが好きです笑 

https://fukurobin.hatenablog.jp/entry/2019/01/31/130733

 

昨日は吉本新喜劇の佐藤太一郎さんによる演劇がありました。スタッフをやったのですが、とにかく寒い!!雨も降ってたので外で道案内してて、凍えるかと思いました笑 (ベトナムとの温度差にまだ慣れてないのかも)

 

でも、小さいお子さん連れの親御さんにも演劇を楽しんで欲しいという想いで実現した今回の演劇。690席入るのに250席定員にして、後ろの方でお子さんにご飯を食べさせる場所があったり。小さい子が泣いても気にならない空気感があって、いいなぁと思いました。

 

公演が終わったあとは、上に書いたふくさんとにっしーの3人で初の泉大津へ。今日使った『グッドコマーシャル』の舞台セットを倉庫へ運ぶのを手伝ってました。

 

佐藤太一郎さんがセット貸すから使っていいよーという一言で始まったが、しまっておく場所がない。SHOWROOMで呼びかけたら佐藤さんのファンが配信をたまたま見てて、なんと倉庫を貸して頂けることに。今度は運ぶトラックがないってときに、ふくさんが知り合いの方に借りて運転して頂けることに。ストーリーがすごい笑 

 

熱い思いを持ったにっしー、なんと今日放送される西野コンサルに出演するそうです。21:00スタート!

https://gxyt4.app.goo.gl/H4JXp

ぜひご覧あれ^_^