旅立ちの日

今日はベトナム最終日。ホーチミンで乗り換えし朝7時に関西空港に着きます。クリスマスイブの12/24に入国したので、今日でちょうど1ヶ月。ビザギリギリまで居座りました笑 

 


(3ヶ月前)フライトを抑える。(この時点で武者修行後の2週間どうするか何も決まってない)

(2ヶ月前)サロンのオフ会で出会った初対面の方にダナンの友達を紹介してもらう。その場で連絡したら、うちに泊まってもいいと招待を受け宿泊先が決まる。(連絡して5分で決まりました😅)

 


ダナンに着いて、なぜ受け入れてくれたのか理由を聞くと、Sさんの友達だから良い人だと思った。以前、日本で自分がお世話になったから。と仰ってて『信用』が大事だと身をもって体感しました。

 


何度も夜ご飯に連れていって頂いたり、観光地も案内して頂きました。家族へのプレゼントまで頂いて。。本当に感謝しかないです。

そして、何より生後10ヶ月のパワフルベイビーつーちゃんがめちゃくちゃ可愛くて癒されました。赤ちゃんって何であんなに可愛いんでしょうね。

 


日本に帰ってからが本番だと思ってます。ここでしっかり英気を養った分、堕落せず、自走式エンジン回していきます。

 


やりたいことは山ほどありますが、絞って優先順位決めてやっていきます。日本でお会いしましょう^_^